ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

<保険年金窓口は、本日は19:00まで>本日17日は19:0

福祉
更紗さん おはようございます。今日でデイケアのフル参加は終わりです。今日もよろしくお願いします。
snk_stars デイケアである人に嫌なこと言われたんです。スタッフさんにはあなたは悪くないよって言われたんですけど、なんか言われっぱなしで悔しくって(;_;) 特徴的な家事代行 sukizou 同じですね。今は両親と同居ですから何もしないでいられますけど・・・。僕も予定は何もありません。早くデイケアが始まってほしいです

求めよう老人ホーム 作業所でもデイケアでも若者に対して、若いから大丈夫よ。という言葉をよくかけたり職員が言うのを聞いたりしていた。自分は若くて可能性があるはずなのに周りのように働けていないなどと落ち込むことがあるらしい。 資格のケアマネージャーノウハウを紹介 お金持ちと庶民との温度差を感じる。年金生活の方とか生活できませんよね。後期高齢者医療費用等、引かれるものが多い
体調不良によりデイケアを休んでしまったwasabi_shoga デイケア行ってきます。のんびりリハビリします。そちらも無理為さらぬよう(・ω・)ノ♪♪


t_tk24451 元気だった親が弱っていく姿は切ないね・・・。うちもデイケアでリハビリ中だけど、もう一人で外出することはできないよ。とにかくサクラちゃんが元気でいないとね。こういうときftrが好きで良かったなって思うよ、がんばろう!!でも、あんまり無理しないでね(*´ω`*)
この記事へコメントを書き込む

TL荒らしてすまんかった。精神疾患かもしれん。なんかすっきり

医療
彦麿さんを病院に連れて行く~。7歳過ぎたら先天性の疾患が次々出てくる。対処療法で不快を軽くしてやらねばネバダ~ノシ アトピー お探しなら はじめまして!お子さんがADHDなのですね。私は自分がADHD+精神疾患ですが、最近ADHDと診断されて、それから発達障害の事を勉強して、自分の生活を見直すようになりました。まだまだダメな事ばかりですが。。よろしくお願いします!ブログも後程見に行きますね☆ 人気の脳梗塞 検査 自己免疫疾患は厄介ですからねぇ。一時期不穏な感じもしたので安心しました



こちらといえば子宮内膜症 漢方 色盲検査自体あれこれあって今は一般的に行われなくなってるもんだし、それをネタにしてセクシャルマイノリティや精神疾患を笑いにすべきではない。これ特定疾患の書類とか書き直しなのかしらね…´`;;
mol_6617 三ヶ月普通普通www 特殊疾患とかはもう8年とかいるよwww まぁ、そっちに比べたら全然平和だよー、モービルなんか来てもあんま救急性要さないこと多いしsizyousaizyakun 病棟によっても様々ですけど自立してて精神的な疾患の人が多い病棟は精神的に疲れますし、認知症なんかで介助しないといけなかったりする病棟はおむつ交換だったりとかで肉体的に疲れたりしますねー

gold_moon38 風邪ひくから服着な?精神疾患モブくんが良いの~!!!!!!
この記事へコメントを書き込む

PM2.5 県内も急上昇。ぜんそくや気管支炎などの呼吸器系疾

医療
こちら 明太釜玉くいてぇなVP60D買ってしまうタイプな?素晴らしい提案だこの人とかいるんだねぺろ…ください VP60Dかなー。モニター使ってたですね

ニキビをみる しかしインフル予防接種でインフルまんまの症状出た人もいるから油断ならぬ…←弱体化させたウイルスにすら感染したらしい ここ 毎年予防接種しない(´;ω;)注射するならインフルなるわ

家族そろって、インフルエンザの予防接種に。病院によって、けっこう金額の差がありますよね。注射の痛さも違いがあるし。モニターなんか24インチ今2万ぐらいで売ってんだろ



糖尿病になったって俺はレモンティーを愛し続けるんだ…!!ベアッガイってかおがモニターなんだっけ手が混みすぎて


健康診断の結果が返ってきて、「肥満傾向」って書いてた。。。肥満傾向コォ--! イヤ--! orz日本酒はすぐに脂肪に変わるらしいので、しばらく日本酒やめて芋焼酎か泡盛にすれば大丈夫だよね(違
この記事へコメントを書き込む

食物繊維!食物繊維!!食物繊維!!!

健康
テスト終わったからまたプロテイン生活開始やっ笑笑



今日は親父がブサイクすぎる私のために「美人鍋」とかいうコラーゲン入ってる鍋つくってくれたので久しぶりに女子ごっこ……パックでもしてつまみ食いもしないで早めに寝てみようかと…思っただけ(チョコもぐもぐ4.1ゲトラグの黒酢霊塩なギアは糞ローギアードなので320で止まりますwwwその前に300から伸びないけどwww

つブルーベリー乾燥おきをつけて!コンビニで割とヘルシーなカップ麺買いました……(^-^)

ささみを美味しく食べる方法・・・玉ねぎと一緒にゆでて、どっちも細かく刻んでニンニクポン酢醤油で食べるのが手軽かなぁ・・・ アクセントにわさびもお好みで。 食後にプロテイン牛乳とビタミンB・C系のサプリメントも。市民ランナーに成り下がってから初めてプロテインのんだ。



tayanma 食物繊維を摂取していくむーヴ
この記事へコメントを書き込む

魚焼いた日はキッチンを隅から隅まで掃除。

料理
炭火で焼いた食材は本当にウマイですねぇ~最近、めっきり肉を食べず、魚介類ばかりになってしまった僕。そーいえばスパゲティも減ったなあ、蕎麦ばかりだ。連絡せず偶然にも駅でいなりさんに遭遇wお弁当買う!(*´∀`)



安静は無理としても、せめて栄養だけは…!とは思うんだけどねー好き嫌いが多すぎてwwwでも今は毎日サラダ食べて油もの控えてるよ!治るかな(・∀・)←アタシがあれほどユノsキッチンはやめとけと(ブログで勝手に)言ったのにあの野郎・・・!笑あ〜ユノの指(っちゅーか手全体)に保険かけて欲しいwwww一番好きなのは、折り紙折ってた時の指(≧∇≦) こちら 熱々パスタで舌やけどした。訴訟 一押しウォーターサーバー 夕飯にコロッケを揚げまくったので夜食はコロッケサンドでもコロッケ定食でもコロッケカレーでも何でもできるこのコーヒー飲んだら洗濯干して、キッチン片付けるんだ
この記事へコメントを書き込む

高齢者の定義ライフステージ・ライフイベントによる区分。機能か

福祉
私もそう思う時あります…ストレスたまりますね(;_;)正社員は基本サービス残業ですもんね…介護職はただでさえ給料少ないのに減るなんてひどすぎますね。本当に明細みる度何でこんなに頑張ってるのに少ないのって悲しくなります



高齢者の定義ライフステージ・ライフイベントによる区分。機能から見た区分などもある。 老人ホーム速報 違う学科の人って外部ヘルパーという扱いになるの?

ネットから申込み可能な老人介護施設の世田谷 分かってますよ何も出来ないままスタジオ行っても俺が恥ずかしいからリハビリ サポートなら介護職員初任者研修 鋼の錬金術師って聞くと、前Twitterで見かけたハバネロ年金ドゥクシが出てくるどうしよう


週明けの早朝も、通勤列車は混雑しているのぅ~。座席指定の特急列車でない限り、通勤列車に乗車できない…。★リハビリ中にはとんでもない出来事が!駅ビル3階の南北自由通路で自転車(ロードバイク)が後ろからくねくねと運転するとんでもない男がいた。災厄です。警察よ!取り締まってくれ!本気で痩せたいんだけどもはや食事療法とかたるいことやってられない!動くに限る!!しかし冬~億劫になるのを奮起せなだね。笑


医療となかのいい若松?リハビリ士か?
この記事へコメントを書き込む

鹿児島のハローワークだよ^_^山形屋のまだ奥にあるんだよ

求人
就職氷河期、ハケン、リストラ、ブラック企業…いま、シゴトには夢がありません。ならば自分で仕事をつくりましょう。社会の問題を解決して、持続可能なビジネスにする。お金のこと、事業デザイン、組織づくりなど、新しい「働き方」のために知恵を絞りましょう。走りながら考えましょう。 看護師 転職 違うもんあいりさんは就職活動で公欠だもんo(`ω´ )o ガールズバー 求人 ビッグサイトが日経で幕張がリクナビだったかな?ビッグサイトは入るのには予約いらないけどセミナー聞くのに企業指定で予約が必要で、幕張は入るのに予約がいるんだよ _(┐「ε:)_どうすっかな

ケアスタッフ求人 鹿児島のハローワークだよ^_^山形屋のまだ奥にあるんだよお金ないんだった!ウケる!給料日はよ!


アグレで巫女さんの正社員募集発見。 意外と辛そうよね、あれ。給料入ったら本気出します

ItsGaem いえーい!そして、春休みクアラルンプールにインターン決まりました!!(笑)
この記事へコメントを書き込む

FDAの飛行機にJALの客も乗るんだ!

チケット・クーポン
ana株主優待券 買取のHPならこちら 到着※JAL 1755→1905着 JL2907 仙台発 遅れ▲出発※ADO 1800→1845発 HD132 岡山行 遅れ※ANA 1800→1845発 NH4832 岡山行 遅れ※ANA 1845→1850発 NH792 広島行 遅れ

ここ seventhheaven82 まいふぁざーはamexなもんで…でもなんかJALの会誌は毎月とどいてた、あるご?とかいうやう 横浜 フレンチ JAL 0845発 JL3100 名古屋(中部)行 まもなくご案内※JAL 0900発 JL502 東京行 まもなくご案内※KAL 1440発 KE772 釜山行 欠航

aicanxx ねー(´-`)こんな予定じゃなかったからな。いやいや、実際ビックサイトの方がおもしろそうな企業揃ってるよ(´-`)ANAとJALのセミナーなかったらそっち行ってた(*_*)amox65 おー弾丸ツアー!いいな海外羽田空港到着~。眠すぎ~。カンドゥーはエントランスからはみ出してJALの飛行機がw

羽田空港到着!空港空いてる、女性客が全員トンペンに見えるw
この記事へコメントを書き込む

今日は13日の金曜日ですね〜チェーンソーを持った人が、出没

贈り物
そうかもo( ̄  ̄*)北朝鮮から お歳暮が来ますよね。。。「わしもビックリ いい勉強なるよ ニホン見てたら」と お手紙がついてきます( ̄  ̄) (_ _)うんうん



今日は父の誕生日。そんなハピネスな気分をぶち壊した、貴方を私は許さない。なおさん誕生日おめでとうございます(^O^)


ま、高校卒業したらみんなであつまるべ!!りさ、それわドライフラワーですか?いいえ、それわドライフラワーでわありません。



ホワイトデー 不「ねぇ白石、この前手塚がうちに来た時に手土産にソーセージとビールを持って来てくれたんだ、今日飲まない?」蔵「お、ええなぁ♪本場のソーセージをつまみに本場のビール…絶頂やな」不「いや、お歳暮で貰ったギフトのあまりらしいよ、1人じゃちょっと多いからお裾分けだって…ちなみに両方国産」花宮好き過ぎてつらい。でも曽我部も好き。・・・うああ。

体調わりーなー誰か明日お菓子と薬持ってお見舞い来てくださいコンビニ行くのもきついー
この記事へコメントを書き込む

駅バリアフリーにしろや!

福祉
駅バリアフリーにしろや!
終わった!終わったよ!!介護実習お疲れさまでした!最後はフォーチュンクッキーみんなで踊ってサライ唄って感動。早くwaackしたい!!!そうなんですかぁ!(^^)あ、アタシのお母さん、訪問介護の仕事やってますよー!なんか、介護福祉士?とかゆうのだったような気がするw


年取って仕事に飢えて年金に困りそうだったら一緒に聞き員やりましょ 老人ホーム 練馬区情報取得 はぁー!教育原理ほんとやばい!絶対落ちたねー(泣)もーうあきらめー!その代わり児童家庭福祉絶対合格する!!!!!!!
一字違いで大違いということを示す意味では中々の好例ではあるが、しかし八九寺、僕をアルプスの少女に応援されて立ち上がりそうな車椅子の令嬢のように呼ぶな。クララ木さんは立たねえよ。僕の名前は阿良々木だ路面が濡れているやはり雨だった・・本日もリハビリ頑張ります!
koakumadaisuki いっしょにデイケアいこ…
この記事へコメントを書き込む
次のページ